2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオレビュー

今日の『捨てるor段ボールにしまう前に一応スキャンだけしておこうコーナー』。 映画『Dead Tides』ビデオです。 ”ラウディ”ロディ・パイパーとタウニー・キテエンという夢の顔合わせが実現! 一応簡単に説明しておくと、ロディ・パイパーは元WWEスーパース…

グラム・ロック

2月23日にMUDのシンガー、レス・グレイが死んでいたそうです。 彼らのファンだったわけではありませんが、久々にベスト盤を引っ張り出して聴いてみて、インチキでバカでいいなあ、としみじみと感慨にふけりました。 CDブックレットにはグレイによる全曲解説…

ブックレビュー

文章作法の勉強のために読んだのですが、全然役に立ちませんでした。 でも面白かったです。 『敵中横断三百里』『弓張嶺月下の夜襲』『熱血の十六少年』『わが日東の剣侠児』と、一冊を通じて女性が一人も登場しません。 これから高垣眸の『豹の眼』を読みま…

V6ふきかえ

ビル・パクストンの吹き替えをやらされる坂本昌行(←誰?)はかわいそうだと思います。

卍ペット・ショップ・ボーイズ卍

のDVD『POPART』を見ました。 「いつもはこんな僕じゃない」の I feel like taking all my clothes off Dancing to the Rite of Spring という歌詞、あまりに嬉しい気持ちが見事に表現されていて、本当に天才だと思います。

卍ピャウ卍

彼女は左足を彼の右足にのせ、愛の手引き書で「木登り」と呼ばれている種類の、 愛の享楽に男をうながすときに女のする仕草をした。 (゜ο゜) 卍うんこ卍

クラシック・ロック・ファンは死ね・完結編

僕も社会人だし、大人にはいろんな都合があることは承知しています。 職場で疲れて、夜遅く家に帰ってくるのに、新しい音楽を掘り下げるなんて出来ないし、時間もない。 とか、 映画を見て、自分のなし得ない夢を見るのはいいじゃないか。 という意見も尊重…

で、なぜクラシック・ロック・ファンが嫌なのかというと、

クラシック・ロックを好きなこと自体は別にいいのですよ。 僕もクラシック・ロックで好きなものはたくさんあります。 でも問題なのは、クラシック・ロック・ファンの中にいる一部の人種。 彼らは新しい音楽を掘り下げる探求心・好奇心もなく、受け入れる感性…

死ね

『スクール・オブ・ロック』という映画を見てきました。 ちょい仕事が立て込んでいるので細かいことは別途書きますが、僕がロックと信じてきたものと正反対の、PGで安全でファミリー向けのウィンプでプッシーな映画でした。 近年”クラシック・ロック・ファン…

フルチンメタルジャケット

バンド名で買ってみました。 いや、発音が違うのは判ってるのですが。 イタリアのパンク'n'ロール・バンドで、B面でラモーンズの「ハヴァナ・アフェアー」をやってます。 でも、わざわざ日本語で「の新しいレコード発売」と書いたステッカーを貼っているので…

クリメソ

シャブで思い出したのですが、ザ・クリスタル・メソッドって世界一かっこわるいグループなのではないかと思うのです。 周回遅れのデジロック(ププ)をいまだに嬉しそうにやってるし、どこか良い人ぶりがにじんでくるのもこの手の音楽ではマイナス点だし、厨…

ピャウ

宅間守の好きな歌はベット・ミドラーの「フロム・ア・ディスタンス」だそうです。

Ebayウォッチング

★おなじみEbayオークションで、スキッド・ロウの1969年のアイルランド盤シングル「New Places Old Faces」(Song SO0002)が185.55英ポンド(約3万7,500円)で落札されました。 最近は数万円のレコードというのも珍しくはないものの、ゲイリー・ムーアがらみで…

ビデオレビュー

スリップノットのジョーイ・ジョーディスンがマーダードールズの一員として来日したとき、こんなことを言っていました。 「"Hit And Rape"って曲を書いたんだけど、曲タイトルに”レイプ”を入れるのはマズイっていうレコード会社の方針で、ボツになったんだ。…

最近ちんちんとかゲイとかオナニーとか、そんなのばっかりだったので、女の裸でも載せてみたいと思います。

DVDレビュー

映画『SPUN』をDVDで見ました。 プロディジーの「スマック・マイ・ビッチ・アップ」ミュージック・ビデオで男を上げたヨナス・アカーランドの劇場映画進出第一弾です。 登場人物のほとんど全員がクラックをきめて、超ハイスパートで物語が進んでいきます。 …

それで、

これがそのターボネグロの1994年のシングル「Denim Demon」(Munster Records 7069)。 B面が「(I Fucked) Betty Page」という曲なので、純ゲイというわけでもないようです。

新作DVDレビュー

フィンランドのゲイ・アーティスト/画家/イラストレーター、TOM OF FINLANDのドキュメンタリーDVD『DADDY AND THE MUSCLE ACADEMY』を見ましたよ。 短髪口ヒゲに素敵な笑みを浮かべ、皮ジャンや制服に身を包んだマッチョ男たちが絡みあうイラストの数々、…

クロスロードはやってません

エリック・クラプトンのニュー・アルバム『ME & MR. JOHNSON』ですが、邦題は直訳の『ちんちんと僕』にするべきだと思います。4曲聴く限り、中身はすこぶる良いですよ。

トリーたん&セーブル

キッドマンの立場は。 マーク・メロはとっくに離婚したからいいけど。

ルーク

にゃうん

フランスの極右勢力が外国人排斥運動をやっているので、辻仁成と中山美穂はガソリンかけられて火をつけられる可能性があります。

テレチョビス

メキシコのパチモンテレタビーズ

ア・フロック・オブ・シーガルズ

もう、あの髪型は出来ない...

黒人アニリングス

コンドームの先端を切りとってから、縦に切り裂いて広げたものを、オーラル・セックスに使うことがある。 使ってる人、挙手してください。

ンマーイ♪

「あいつらは結局、俺に金を返さなかった」 しのぶちゃん*1命 *1:ラーメン屋のカルディナーレ似

テレタビーズ ARE GO

ティンキーウィンキー ディプシー ラーラ ポー (^д^)ハハハ (^д^)ハハハ (^д^)ハハハ

アシュリーたん萌へ〜♪

(#´糞`#) (#´ρ`) ( ^ー゜)♭

卍うんこうんこ卍

卍うんこ卍 卍うんこうんこ卍 卍うんこうんこうんこ卍

卍うんこうんこ卍

ちょー!ちょー!ちょー!