クリメソ

クリスタルメソッド

シャブで思い出したのですが、ザ・クリスタル・メソッドって世界一かっこわるいグループなのではないかと思うのです。
周回遅れのデジロック(ププ)をいまだに嬉しそうにやってるし、どこか良い人ぶりがにじんでくるのもこの手の音楽ではマイナス点だし、厨房向けサントラ仕事が多いし。
THE CRYSTAL METHODというグループ名や『THE LEGION OF BOOM』というダジャレアルバム・タイトルもまた (´≧`)。
さらに日本盤のオビたたきが

USデジタル・ロック・シーンを担うニュー・カマー

とか

ヤバイ奴らが帰って来た!?

というのもかっこわるすぎで素敵です。
そのザ・クリスタル・メソッドの新作『THE LEGION OF BOOM』なのですが、元KYUSS〜UNIDAのジョン・ガルシアが参加しているので、無視するわけにいかんのです。
元リンプのウェス・ボーランドはお仕事感ただようギターを弾いていますが、ガルシアは場をわきまえず熱いです。