クラシック・ロック・ファンは死ね・完結編

モットザフープル

僕も社会人だし、大人にはいろんな都合があることは承知しています。

  • 職場で疲れて、夜遅く家に帰ってくるのに、新しい音楽を掘り下げるなんて出来ないし、時間もない。

とか、

  • 映画を見て、自分のなし得ない夢を見るのはいいじゃないか。

という意見も尊重します。

でも、だったら二度とロックがどうとか言うんじゃねえ!


「ロックとは」とか書生じみたことを書くのは照れくさいのですが、僕はロックに食わせてもらっているので、そのロックを踏みにじるうんこどもについて一言いわせていただきました。
明日からはまた卍ピャウ卍とか卍うんこ卍とかのネタに戻ります。