2009-10-11から1日間の記事一覧

Die Sexabenteuer Der Drei Musketiere (1971)

アレクサンドル・デュマ作の『三銃士』といえば、田舎から出てきたダルタニャンがパリで銃士隊に入ろうとして三銃士とオールフォーワンワンフォーオールになる話ですね。 本作のダルタニャンは田舎の魯鈍な若者で、オチンコをいじって精液が河にポチャンと落…

Die Blonde Sex Sklavin (1971)

イングリッド演じるイギリス娘が奴隷商人に捕まって、チュニスのスルタンに売られます。彼女はハレムに入りますが、なかなか言うことを聞かないので、全裸で吊されて鞭打たれたりします。で、結局スルタンに処女膜を破られます。でも最後、なびいたフリをし…

Die Stewardessen (1971)

邦題『スチュワーデス(秘)SEX/花弁地帯をむしる』。 世界を股にかけて飛び回るスチュワーデスの奔放な性を描いた作品。ニューヨーク編は景色だけアリ物を使って撮影はてきとうに近所で済ませたっぽいですが、チューリヒ編とローマ編とコペンハーゲン編は…

Die Betthostessen (1972)

しかしまたもオムニバス形式。窓ふきの男が映画プロデューサーの元を訪れ、「こういう経験談があるんです」と売り込みを図るという話です。窓から部屋の中を覗いたら裸の女がいて、誘われてやっちゃったとか。 さすがに面倒臭くなったのでメモはとっていませ…

Die Blonde Mit Dem Süssen Po (1972)

邦題『淫蕩処女』の筈。 これも別題『Blutjunge Verführerinnen 3』というだけあってオムニバス形式。修道院から脱走したイングリッドがヒッチハイクをして、運転していたおっさんに「うちの修道院にいる娘たちは、こんな乱れたことをしていたのよ!」とさま…

Sex Und Noch Nicht 16 (1972)

別題『Blutjunge Verführerinnen 2』というだけあって、やはりオムニバス形式。ピンク映画の脚本家がタイピストを雇うことになって、ストーリーを朗読、それが次々と実写化されます。タイピストも「私はこんな話を知ってるわ」と、いろんなエロ話を展開。 い…

Blutjunge Verführerinnen (1971)

オープニングタイトルのあいだずっとマン毛のアップが映っているので期待させますが、それほど無茶苦茶な映画ではないです。 雑誌編集部の会議で「最近、十代の女の子が男を性的に誘惑することが多くなった」特集を組むことに。編集者がそれぞれ「こんな話が…

Ich - Ein Groupie (1970)

邦題『獣色乱行』。 ロンドンの公園で野外ライヴをやっているバンドのシンガー、スチュワートとイングリッドがセックス。スチュワートは翌朝、ツアーで出発してしまうが、「スチュワートと私は愛し合ってるんだわ」と思い込むイングリッドはオランダ→スイス→…

The Ingrid Steeger Gold Collection

西ドイツの洋ピン女優イングリッド・スティーガーが出演する映画8本を収録したDVDボックス。 ネタバレしまくりですが、まあいいですよね。全部ソフトコアなので女の陰毛や男のチンコは出てきますが、結合部などは出てきません。自然乳ばかりで、マン毛がえら…