ELECTRIC WIZARD: Legalize Drugs & Murder


Rise Above RecordsサイトでELECTRIC WIZARDの新曲7"「Legalize Drugs & Murder」通販を行っています。ウェブオンリーのパープル盤が送料込みで1,995円でした。
クリアー盤はライヴ会場オンリー(800枚)で、パープル盤がウェブオンリー(800枚)。一般流通の黒盤はアマゾンでも扱います
A面「Legalize Drugs & Murder」は今年後半に出るアルバム収録曲で、B面「Murder Madness」は未収録曲だとか。
最近のRise Aboveについてはちょっと一言言わせてもらいたいのですが、時間がないので後で。
Roadburn 2013のうち1日はジャス・オボーンがキュレーターだそうです。実は今までRoadburnに行ったことがないのですが(前身?の1999年Effenaar Afterburnerは行った)、そろそろ行くことを検討します。

                  • -

高橋ターヤン氏情報によると、映画『バトルシップ』エンド・クレジットで、浅野忠信が演じるナガタ艦長が"ナガタ・ユウジ"となっているそうです。気がつかなかったです。ペイッ!
ところでプレイヤー誌の編集長は永田裕さんです。読みはヒロシさんですが。ペイッ!

                  • -

7月にBARONESSの新作『YELLOW & GREEN』が出るそうです。超楽しみです。