ブルース&ソウル・レコーズNo.88

圭土きゅん

6月25日にブルース&ソウル・レコーズ誌No.88が発売になりましたが、表紙の斎藤圭土きゅん(レ・フレール)ってジャニーズJrさん的にタイプではないでしょうか?普段は鼻毛がはみ出した黒人の爺さん(故人)が表紙の雑誌ではかなりの冒険ではないかと思います。
この号ではミック・テイラーのインタビュー記事を書かせていただきました。この人も赤ちゃん体型である意味かわいいのです。ストーンズ時代のことはひとつも訊いていません。でもBLACK SABBATHについては訊いています。
ところで以前ジャニーズJrさんに「藤田和之は赤ちゃんみたいでかわいいのよん」と教えてあげたら、「全然かわいくないわん!いやーーーん」とメールが来ました。その後「ブロック・レスナーという子がキューピーたんみたいでかわいいわん。萌えーーー」と教えてあげたら、返事すら来ませんでした。