サンシャイン国際水族館

サンシャイン国際水族館に行って、ミナミコアリクイの赤ちゃん(コンブたん)とフェネックの赤ちゃんを見てきました。

とってもかわゆいのですが、既にコンブたんはママが背中におんぶするにはかなり無理のあるサイズに育っていました。フェネックくん3兄弟は積み重なっていて、最初は何匹いるのか判りませんでした。どちらも早めに見に行ったほうが良いですよ!
アリクイグッズはぬいぐるみ大中小、それから携帯にぶら下げるアリクイキューピーとアリクイwith目玉おやじがありました。フェネックグッズがひとつもないというのは商売下手ですよねえ。
あとマーラとワオキツネザル

                                • -

【あとで読む】
The 20 Greatest Dylan Songs!?