超獣忌

東スポ小橋

NANO-MUGEN FES 2009に出演予定だったMANIC STREET PREACHERSがニッキ−・ワイアーの急病のため来日中止だそうです。
うぅ、さすがに行くのやめます。

                                    • -

EAGLE TWINの『THE UNKINDNESS OF CROWS』音源クリップを聴く限りではかなり期待できそうです。

                                    • -

オランダポップ50周年記念サイト
記念コンピレーションCD『RARE & OBSCURE』収録曲はここで。下のほうで何かのリンクがあるけど、遵法精神のよい子は落としちゃダメよん。

                                    • -

シカゴのSears TowerWillis Towerと改名。

                                    • -

鬼頭莫宏『ぼくらの』特別編が『IKKI』に載らない件について。この人の漫画は『ぼくらの』も『なるたる』もツルペタ少女がセックスする話でしたが、そのへん関係あるのでしょうか。