ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

えおー

見ました。(^д^)ハハハ
テレタビーズのポーことプイ・ファン・リーはタイの牢屋でブリジット・ジョーンズと一緒に「ライク・ア・ヴァージン」を歌う女囚というチョイ役でした。
しかしルネ・ゼルウィガーって、映画の中でよく投獄されますね。
パラシュートが開くと「ノーボディ・ダズ・イット・ベター」がかかるという『007/私を愛したスパイ』ネタ、ギャグとしては特に面白いものではないのですが、イギリスのお茶の間では誰もがこのネタを判っているというのは羨ましいと思いました。
あとストロベリーなシーンでラヴ・アフェアーの「エヴァーラスティング・ラヴ」が流れていましたが、そういえばこの曲、ワイルド・ホーセズもやってたなと、ぼんやりと考えていました。


ところで、ポーのヌード画像がありました。
(4月6日の日記にも書いたTV番組『Metrosexuality』から)
ひえーーーーーーー