シンシア・マイアーズが亡くなったそうです。

              • -

アルファロメオの代理店に行ってアンケートに答えるとアマゾンのギフト券1,000円ぶんくれて、試乗しろとかウザいことは一切言われないと聞いて、だったら10件ぐらい代理店を回れば1万円じゃん!と思ったのですが、"1世帯のみ一回のみ"なのだそうです。まあ1ヶ所の代理店でも毎回異なった変装とか百面相をして、別メアドを使えば大丈夫かも知れませんが。まあ、あちこちの代理店を回る時間と手間を考えると、あまりワリが良くない気もしますので、真面目に働いてCD代を稼ぎます。

              • -

ジョン・サイクスmeetsアル・ヤンコビック。終わった後のアルの冷淡な態度が何だかむかつく。「Billy」の方が「今夜もEAT IT」よりずっとかっこいいのに。