カート・コベイン命日

今月来日予定のCATHEDRALですが、メンバー達は来る気まんまんだそうです。日本サイドで何か問題がなければ、来日公演は行われる筈です。

                        • -

Mr.BIGジャパン・ツアーは予定どおり行われるそうです(ただし仙台公演のみはさすがに中止)。しかも新曲ベネフィット・シングルを会場販売。偉い!

                        • -

元MANOWARのスコット・コロンバスが亡くなったそうです。

                        • -

ロシアではPaypalが使えないと言われたので、ウェスタン・ユニオンの西新宿の出張所に行って支払ってきました。US$70を送るのに手数料990円を取られました。まあ大昔、郵便局から海外送金するときもそれぐらい取られましたが。最近ではCDを買うにもワンクリックなので、久々にちょっと新鮮な気分でした。ちなみにロシアではebay経由の売り買いも出来ないと言っていました。