星野勘太郎が亡くなったそうです...

                • -

微妙に欲しいような気もするけどなかなか手が出ない1冊。GLUECIFER写真集『Frithjof Jacobsen 101 - Ein Jahr Auf Tour Mit Gluecifer』。サンプル写真が酔っぱらったおっさんとかサウナでタオル一丁のおっさんとか、購買意欲をそそらないことおびただしいです。

                • -

激重轟音メタル・ディスク・ガイド〜BIBLE OF EXTREME METAL〜』でなんでBLESSED BY A BROKEN HEARTなんて入ってるんだろ?と今更首を傾げたのですが、お笑い80sぶりがエクストリームだと思ったからだったような記憶があるようなないような。

                • -

そしてMANIC STREET PREACHERSライヴは欠席です。とほほ