Volcom Ent Vinyl Club 2010

Volcomというと日本ではDQN激ヤバストリート系ショップのイメージがありますが、アメリカでは2008年から通販Singles Clubをやっていて、これまでTURBONEGRO、HARVEY MILK、KARMA TO BURN、ANCESTORS、ASGなどの限定7"をリリースしてきました(年ごとに6枚)。3年目となる今年は第1弾としてTHE SWORDの「Cold Sweat」(もちろんTHIN LIZZYのカヴァー)とYEAR LONG DISASTERの新曲を収めた7"がリリースされましたが、第2弾として予定されているSAINT VITUS新曲(!)の発送がかなり遅れそうということで、"お詫びの印"にMASTODONの限定500枚黄盤7"「Just God Paid b/w The Bit」が送られてきました。

A面はZZ TOP、B面はMELVINSのカヴァー。どちらもオリジナルに比較的忠実で、もうちょいブチ壊しても良いのではという気もしますが、ガツンと股間を蹴り上げる迫力とダイナミズムは流石です。
たぶん今定期購読開始すればこのMASTODONの7"ももらえるはずなので、お早めに(念のために事前に問い合わせした方が良いです)。