韓流イケメン

みなさん、Borisの2枚組ブートレグLP『SMILE, LIVE IN PRAGUE』はもう押さえましたでしょうか。
2008年5月9日、チェコプラハPalace Akroplisで録音された425枚限定アナログ・オンリーのブートレグ。僕も注文しましたが、まだ現物は手にしていません。
届くまで2月28日アトランタScion Rock Festを聴きながら待ちます。演奏音質どちらも良いです。

                                                      • -

PETER PAN SPEEDROCKとBATMOBILEのスプリットCD、アマゾンだと長らく「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」が続いていて、どうせ二度と入荷しないんだろうなあと思っていたら、突如「出荷しました」メールが来ました。いやまあ自分で購入クリックしたんだから、出荷したからといって驚くなよというのが正論なのですが。

                                                      • -

ケニー・ウーデンボガードはKenny Uytenbogaardtというスペルだそうです。

                                                      • -

ところでこの株式会社エス・ピー・ネットワーク福岡支社長 兼 広島営業所長の高森一誓さんという方は梶原一騎先生のご子息でしょうか。目のあたりが似ている気がします。

                                                      • -

手塚治虫&酒井七馬『完全復刻版・新寶島』豪華限定版、ちょっと欲しかったけど、高いし僕なんかより必要としている人がいるだろうし...と躊躇していたら、さっさと売り切れの様子。既に転売業者が跋扈しています。