MELVINS

出演決定。
MELVINS @フジ・ロック・フェスティバル09
まだ何日目に出演するか知りません。たぶん単独公演はないと思いますが、それも知りません。

                                                          • -

写真家のアントン・ペリッチに電話ショート・インタビューをしました。ポール・モリセイとは今でも連絡をとりあっているそうです。

                                                          • -

目が乾いて、シャキッとしなければならないので、カフェイン爆弾を投下。
相変わらずよくわからないので中国の怒江流(ヌージャンリュー)とルワンダのミビリッチというのを買ってきました。
中国の雲南省少数民族が作っている怒江流コーヒーと、ルワンダ1994年にフツ族がツチ族の村人2,000人を虐殺したミビリッチのコーヒーというと、フェアトレードとか大丈夫なんだろうかという考えが浮かぶのは偏見でしょうか。