10月に新作『HOLY COW』を発表したビリー・シーンに取材しました。世界一のロック・ベーシストとも評される彼ですが、真摯に、それでいてユーモアを交えながら語ってくれるサービス精神とウィットに富んだ談話には毎回敬服します。今回も『バトルフィールド・アース』や『サウスパーク』、アイザック・ヘイズ、XENUなどについて語ってくれました。

                                          • -

その後、GUNS N'ROSESの新作『CHINESE DEMOCRACY』試聴会に行きました。

とのことですが、本当にアルバムの音源が存在して、本当に11月22日に発売されることは確実のようです。
なお、今年6月に流出した音源と完成ヴァージョンは同じっぽいです(たぶん。ちゃんと比較したわけではないので)。