POISON IDEAの『RECORD COLLECTORS ARE PRETECIOUS ASSHOLES』、うちにある筈なのにどうしても見つからない!ニャーン!と思って中古で買い直したら、日本盤『KINGS OF PUNK』オマケで全曲入っていたのでした。どうりで見つからないわけだわ。
ちなみに今では上記『KINGS OF PUNK』にさらに3曲追加した全40曲仕様の『THE BEST OF POISON IDEA』というCDで聴くことが出来ます。音質が良くなったかは聴いていないので知りません。
キリン『世界のKitchenから/水出しミントジュレップソーダ』サマソニに向かう電車の広告で見て惹かれたので飲んでみました。あまりおいしくなかったです。