猪木vsアリ記念日

FAITH NO MORE『ANGEL DUST』のMobile Fidelity盤CD/LPが8月に出るそうです。おおっ

                                          • -

おやすみえぢこさんにおすすめアニメを教えていただきました。どうもありがとうございます!

OM全然知りませんでしたー涙
最近バタバタしててチェックを怠ってました。
見たかったです。。いかがでしたか?


アニメは私の好きなものをいくつか
あげてみます♪
ギアス、私も見てます。
ルルーシュが大好きです!すてき


BLACK LAGOON
一番大好きなアニメです。
マフィアと運び屋の話なんですが
面白すぎて何十回もみてます♪
好きなキャラはロベルタと双子です。
http://www.blacklagoon.jp/


灰羽連盟
元々、同人小説の話をアニメ化。
静かなストーリー展開に素敵な音楽。
サントラも持ってるくらい好きです。
不思議で魅力的な世界に引き込まれます。
好き嫌いが分かれるアニメですが
私は大好きですー。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/haibane/


苺ましまろ
いわゆる作画からみても今時の「萌えアニメ」なんですが
不思議とそこらへんの「萌えアニメ」と違う感じがします。
のほほんとして癒されるストーリーやキャラが好きです。
なんとなく見ると、ほんわかするアニメです。
まつりちゃんが大好きです。
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/


●ぼくらの
巷では「鬱アニメ」と言われています。
あまり話すとネタバレするので多くを語れませんが
ものすごい私は泣きました。笑
次はどうなるんだろうという気持ちで
どんどん見てしまいます。
各キャラの生き方や性格をまじえて、
一人一話で見せてゆきます。
オススメです!
http://bokurano.jp/


エウレカセブン
有名ですが一応・・
漫画もありますがアニメがオススメです!
機体名を音楽の名称からとっています。
http://www.eureka-prj.net/