Tapestry Of Delights

ブリティッシュ・ロック研究者必携の一冊『Tapestry Of Delights』の新装版『Tapestry Of Delights Revisited』が今月末に出ます。
1963〜76年までのブリティッシュ・ロックのバンドを掲載している集大成。
一時はオンライン公開していたのですが閉鎖、勝手にミラーサイトが建っていましたが著者の要請でこちらも閉鎖されていました。
ちょっと高いですが、旧版が600ページ+アップデート100ページだったのに対し、新装版は1,000ページ以上とのこと。
公開された新装版の写真は正方形ですが、版型が変わったのかな?
新装版にどれだけ情報が追加されたかは未確認ですが、ブリティッシュ・ロックのファンはかなり重宝すると思います。
僕も旧版にはかなりお世話になりました。もちろん新装版も買います。