IL DIVO

イル・ディーヴォに夢中です。
4人のイケメン達が泣き笑いと射精の瞬間みたいな表情をしながらオペラチックに熱唱する姿に魅せられて、連日CDとDVDでその勇姿に惚れ惚れしています。
おすすめはDVD『アンコールDVD』。揃いの黒スーツに胸をはだけ、スペインの遺跡で歌ったりインタビューに応じたりします。
音楽的にはちゃんとしているどころか超実力派で、全米全英チャートでナンバー1を獲得、ワールドカップのハーフタイムでも歌うことが決定しているそうなので、珍顔ネタグループとして扱うのはいけない気もしますが、まあいいや。
公式サイトのギャラリーで彼らのイケメンぶりに酔いしれて下さい。

カルロス(スペイン人)。ちょい不良(ワル)な濃厚フェイスがセクシー。
ウルス(スイス人)。ウルトラマンとてらさわホークのクロスオーバー。耳が尖っているのでバルカン人かエルフ族かも。
デヴィッド(アメリカ人)。鼻の穴のせいでケヴィン・ベーコン似とも言われる。
セバスチャン(フランス人)。一番キャラが立っていない。
↓画像検索したら出てきた。誰でも思いつくネタ。もうひとヒネリ欲しかった。