【お仕事】ダークサイド・オブ・ロック新装版

ザは文法上おかしいので削除

2001年10月に出たムック『ダークサイド・オブ・ロック』が書籍化されて再発されました。
旧バージョンはプレミアがついてしまっていたので、再び一般書店で入手可能になったのは嬉しいです。
中身についてはもうずいぶん前の本だし、自分が未熟だった箇所もありますが、ミュージシャンが死んだりチンコを出したり、それなりに面白い本ではないかと思います。
高橋バカヨシキ所長による新装表紙アートワークも最高なので、旧バージョンを持っている人も持っていない人も、ぜひ買って下さい。
新装版がたくさん売れたらまたロックと悪魔とか死体とかポコチンとかについての新しい本を出せますので、よろしくお願いします。
アマゾン