帰国

トホホ

着替えがなくなっていたので、レディングで勢いで買ったアイアン・メイデンTシャツを着て帰国しました。
飛行機の中ではスチュワーデスに「大丈夫ですか?」と心配されるほど熟睡しました。
機内で『キングダム・オブ・ヘブン』をやっていたけど、ヘッドフォンのせいか音声がブツブツいって面倒臭くなったので、さらに寝ました。
前半見た限りではオーリーは難しい顔をして歩いたり走ったりするだけで、特に演技というようなものはしていませんでした。
成田空港で週刊ゴングを買ったら棚橋(またの名をターナー・ザ・インサート)の漫画が最終回でした。やはりとてつもなくつまらなかったです。
さすがに丸ノ内線でメイデンTシャツというのは罰ゲームみたいで、ちょっぴり恥ずかしかったです。