DVDレビュー

卍サタニズム卍

キリスト教ネタは続きます。
クリスチャン・ロックのビデオ・コンピレーションDVD『WOW Worship』を見ました。
これはちゃんと定価で買いました。
全16曲収録されているのですが、一人も知りません。
参加アーティストを書き写すのは面倒臭いので、こちらを見てください。
http://www.wowworship.com/

でまあ内容はというと、サードアイブラインドとかコレクティヴソウルとかみたいな中途半端なカレッジ・ロックをさらに中途半端、さらにかっこ悪くしたような人たちがいっぱい登場します。
みんな朗らかな笑顔を浮かべ、「ジーザス、アイラブユー」とか「子供たちが歌う、ハレルヤ」とか歌っています。
で、ライヴ仕立てが多いので、観客がみんな神に祈りを捧げたり、天に手を差しのべたりしています。
自分が正しいことやってると自信ありげな笑顔が殺意をかき立てます。こいつらみんな死んだほうがいいです。
(^д^)ハハハ