2013-03-10から1日間の記事一覧

極道兵器

DVDで映画『極道兵器』を見ました。今となっては100円レンタルデーとかCSでやっていた時以外見る人も少ないと思いますが、それだったらお得だと思います。岩鬼将造が真・極道兵器のお姐さん兵器と戦うシーンは、夢の対決です。でも映画館で1,800円払ったり新…

The Shining Code

『Room 237』が面白かったので、youtubeに上がっている『The Shining Code』を見てみました。1時間延々と、スタンリー・キューブリックがアポロ11号の月面着陸偽装フィルム撮影に関わっていると主張しています。『Room 237』ほど見せ方がうまくなく、だんだ…

ライフ・オブ・パイ

グラミー賞とアカデミー賞はハード・ロック&メタル部門と視覚効果部門だけは毎年チェックしています。HALESTORMのグラミー受賞はまあともかく、『ホビット』『プロメテウス』『アベンジャーズ』という錚々たるラインアップを退けて受賞した『ライフ・オブ・…

読んでいただけたらとても嬉しいです。 【月刊BARKS 横尾忠則スペシャルインタビューVol.4】サンタナ、ボブ・ディラン、マイルス・デイヴィスらの作品を彩った奇跡のアートワーク