2010-06-28から1日間の記事一覧

地球が静止する日

『地球が静止する日』をDVDで見ました。 「地球の真のリーダーに会わせるわ!」→ジョン・クリースのところに連れていく、というネタにウケました。

JEFF HEALEY: LAST CALL

2008年3月2日に亡くなったジェフ・ヒーリーが遺していた1920〜30年代のジャズ・カヴァー集『LAST CALL』を聴きました。生前JEFF HEALEY & THE JAZZ WIZARDS名義でも活動していた彼ですが、その流れにある作品です。知っている曲はビング・クロスビーの「Penn…

HARVESTMAN / US CHRISTMAS / MINSK: HAWKWIND TRIAD

以前ご紹介したシド・バレット・トリビュート『LIKE BLACK HOLES IN THE SKY』にしてもそうですが、トリビュート物はリリース情報があまり入ってこなくて、気がついたら店頭に出回っていることがけっこうあります。本作もそのひとつで、数ヶ月前に出たみたい…

携帯の画面パネルにヒビが入ったのでドコモショップに持っていき、修理してもらうことになりました。1週間ぐらい代替品を使うことになりますが、なんか使い勝手が違うので面倒です。必要最小限しか使わないと思います。よって今週はなるたけ家にいます。ピャ…