オゾンビ

映画『オゾンビ』はつまらなかったです。見る方が悪いんだけども。 オサマ・ビンラディンがゾンビ化するという、『プレスリーVSミイラ男』とか『アイアン・スカイ』みたいに"内容を想像しているときが一番面白い"映画ではありますが、それら2作がそれなりに面白かったのに対し、『オゾンビ』は"くだらない"のではなくひたすら"つまらない"映画でした。 だいたい『オゾンビ』というタイトルからしてオサマ+ゾンビというのが分かりづらいです。せめて『ゾンビンラディン』ぐらい判りやすくしてくれないと。 当然コメディだと思っていたら真面目にアクション・ホラーをやろうとしていて、それがまたダラダラしていて駄目。