おたんじょうびおめでとう

スタジオパーク紅白歌合戦AKB48出演シーンを見て、江戸川乱歩『影男』に出てくるテーマパークの女体の森を思い出しました。あれは確か荻窪にあるんですよね。

                • -

(仮称)阿佐ヶ谷アニメーションストリート(案)。 開業H25.12って今年じゃん! それはそうと、"ターゲット及びテーマの位置付け"で、中野がドカベンファンをターゲットにしていることを知りました。

                • -

THE STROKESの新作『COMEDOWN MACHINE』の1曲目が「Tap Out」というタイトルだったので、FIVE FINGER DEATH PUNCHみたいに「お前の関節がきしむ!お前はタップアウトする!」的な歌詞かと思ったら、全然違いました。歌詞中にtap outという言葉すら出てこなかったような。「One Way Trigger」という曲がa-haの「Take On Me」っぽかったです。