確定申告を済ませました。還付申告なので3月15日までではなくても良いのですが、区切りがないといつまでもやらないので、とりあえず今日申告を。還付金が入ったらたくさんレコードとCDを買います。しかし確定申告が終わるとBoris税が重くのしかかってきます。ASOBI SEKSUとのスプリット7"はちょっと気を抜いていたら見かけなくなっていたので、あせってNorman Recordsで買いました。JOE VOLKとのスプリットLPはアマゾンでもありますが、僕はNormanで一緒に買いました。 『praprat』はLPオンリーで、"初回プレス分のみ180g重量盤で生産数完全限定"というのは軽量盤のセカンド・プレスが作られるのかな?とも思いましたが、つべこべ言わず注文しました。 さらに『目をそらした瞬間』CDも新録音源が入っているし、そうしたら『vein』も押さえなければ死んでしまいます。さらにはAtsuo/栗原ミチオ/スティーヴン・オマリー/ビル・ハーツォグの『ENSEMBLE PEARL』Borisファミリー作品。 スーザン・アントンにとってキャリアのピークだったじょわいよ・くちゅーるマキTVCMはBorisにとって通過点でしかなかった!