読んでいただけたらとても嬉しいです。ヤマハサイト「マイケル・ジャクソンが愛したスーパー・ギタリスト達」
以前スラッシュ、ジェニファー・バトゥン、オリアンティにインタビューした際にマイケルについて訊いていたのが今回役に立ちました。
この記事では触れていませんが、スティーヴ・ルカサーも『THRILLER』でリズム・ギターと、「Beat It」でエディ・ヴァン・ヘイレンのギター・ソロの編集作業に関わっていますね。
ヤマハサイトのコラム記事は次回、18日(木)掲載予定なので、よろしくお願いします!
しかし毎回トップで特集されてるくせにPIG DESTROYERとかEARTHとかジュリアン・コープ記事よりアクセスが少ない石田衣良記事ってどうなのよという気もしますが。

                            • -

新作スタジオ・アルバムを制作中だった"偽THIN LIZZY"ですが、結局THIN LIZZYではない別名義で発表することになるそうです。年内で"regular touring"は終了するけど、来年以降もTHIN LIZZY名義でライヴをやる可能性はあるとのこと。

                            • -

今日は高円寺HIGHで東京酒吐座 / Boris / darioのライヴですが行けないです。しゅん  行ける人は代わりに楽しんできて下さい。