ポロック 2人だけのアトリエ


DVDを買ったけど数年放置したままだった『ポロック 2人だけのアトリエ』を見ました。エド・ハリスジャクソン・ポロックを演じています。エンディングのクレジットで"hairpiece"担当がいました。 邦題"2人だけのアトリエ"と日本版ポスターは、天才画家とその愛妻の心温まるラヴストーリーとして売りたかったのだと思いますが、ポロックは嫁さんに「ビッチ!ファックユアセルフ」と言って別居して、愛人のジェニファー・コネリー(乳)を乗せて飲酒運転して事故って死にます。 なおエド・ハリスは最近、反いじめ映画『That's What I Am』ランディ・オートンと共演していますが、WWE Films史上最悪の興行成績に終わったそうです。