THOR 筋肉ライヴ1984

8月に公開が迫ってきた映画『アベンジャーズ』ですが、まだ2ヶ月以上先。待ちきれない人は『THOR 筋肉ライヴ1984』でソーと宿敵ロキの対決を見ることが出来ます。

1分過ぎのところでロキとの決戦が始まります。『アベンジャーズ』とはちょっと異なりますが、気にしてはいけません。
DVD特典はフォト・ギャラリー。THORの雄姿をスチル写真でも堪能できます!
ライナーノーツは山崎が書かせていただきました。THORはボディビル時代にルー・フェリグノとライバル関係にあったとか主演映画『エッジ・オブ・ヘル/地獄のヘビメタ』のネタにも触れています。
そういえばKerrang!にTHOR対VENOMクロノスというフォト漫画が載っていたことがありましたね。
MOTORHEAD『極悪ライヴ』!AC/DC『流血ライヴ』!SAXON『暴走ライヴ』! そしてライヴ名盤の歴史に『筋肉ライヴ』が刻まれた!かも知れない!