yamazaki666 interview: NADJA Aidan Baker & Leah Buckareff 

yamazaki666 interviewsを更新しました。第6回はNADJAのエイダン・ベイカー&リア・バッカレフです。
インタビュー記事にも書きましたが、『THAUMOGENESIS』が4月にペーパーフォルダー仕様で自主再発されるので、セルドン・ハントの美麗デザイン日本盤CDは現在出回っているものがラスト・プレスになるかも知れません。 あと『EXCISION』は現在アマゾンで2,040円。2枚組CDで2時間半天国に行けます。

                  • -

仕事の合間に松井冬子展"世界中の子と友達になれる"を見ようと思ってわざわざ横浜美術館まで行ったら、まさかの休館日。ブヒー。でも往復の電車の中で別冊宝島『内側から見たノアの崩壊』をじっくり読むことが出来ました。笑えない話ばかりで、暗澹とした気持ちになりました。