MASTODON『THE HUNTER』といえば2011年ベスト・アルバムのひとつの呼び声も高い作品ですが、今年11月5日、オレゴン州ポートランドのライヴをオーディエンス撮影したDVDも良いです。2階の脇の方から固定カメラで撮った感じで、映像的にはあまり注目すべきところはありませんが、1時間半のフル・ライヴを良好な音質で楽しめます。今日現在だと比較的速く落ちてきます。

                    • -

というかジョン・ウィルソンTASTE名義で活動していることを初めて知りましたよ。大胆だなあ。

                    • -

たくやおじちゃんがあそびにきたよ
たまたまついていたTOKYO MXのハーフのキャスター?の男の子に目ざとくロックオン、「誰?このかわいい子」と言っていました。