DIR EN GREY @新木場STUDIO COAST

豚さん2匹が扉を開けて、中からいろんな動物さんが出てくる映像の出典が何なのか気になります。
蠅のサーカス(蠅が手玉や重量上げをするやつ)はNINE INCH NAILS『CLOSURE』にちょっと入っていたと記憶していますが、フルで見れる映像ソフトはあるのでしょうか? >ふこをさん

                • -

今年後半NOOTHGRUSH祭り開催中ですが、さらに来年前半にも2タイトルがリリースされるそうです(内容調査中)。ぜひ来日して欲しいです。しかし『LIVE FOR NOTHING』がいまだに届かないのだがアマゾン何とかせえよ。

                • -

松井章圭館長が二重まぶたになったそうです。そして来年のフジ・ロック・フェスティバルにTHE STONE ROSESが出演するそうです。