SUMMER SONIC 11初日

VILLAGE PEOPLE → BEADY EYE → THE STROKESKoRn

          • -

サマソニVILLAGE PEOPLEの1曲目は「Gimme Some Lovin'」でしたが、オリジナルのSPENCER DAVIS GROUPはMUFF winWOODという、マンとチンが共存する名前を持つ人がいたので、ヘテロだと思います。
あとTHE DOOBIE BROTHERSの「Listen To The Music」もやっていました。
なお軍人と土方とインディアンがオリジナル・メンバーなのだそうです。現バイカーは二代目。初代バイカーだったグレン・ヒューズという人は癌で亡くなりました(お墓はここ)。

          • -

KoRnPINK FLOYDの「Speak To Me」をやっていました。その代わり「Another Brick In The Wall」はやりませんでした。