元MOTORHEADのワーゼルが亡くなったそうです...
レミー自伝にあった話ですが、とあるパーティーで美女がいるのを見たワーゼルが、そばにいたロン・ウッドに「あんな女とファック決め込んで、ヒーヒー言わせてみたいよなぁ」と話しかけたところ、ロンは「俺、ヒーヒー言わせてるよ」と答えたそうです。そう、その女性はロンの奥方だったのでした。
(↑うろおぼえで書いているので、微妙に発言が異なるかも)

                • -

ニール・カーターに電話取材しました。とても楽しいインタビューでしたが、切ない気持ちになりました。
そのせいか、1日センチメンタルな気分だった気がします。人の一生とは何だろうかとか。
そして家で仕事をしていました。(⊃ω⊂)ねむ