スコット"ワイノ"ワインリックの新バンドPREMONITION 13のシングル「Switchouse b/w Crossthreaded」が届きました。A面はワイノ風ドゥーム。B面はアップテンポのインスト・ナンバー。いつもと同じワイノです。それはすなわち最高ということです。

                    • -

Boris『New Album』をより深く知るために、中野腐女シスターズの一員の京本有加という人のイメージDVD『有罪』を見ました。ビキニとかタンクトップ横乳とかでごろごろしたりするのが約1時間続きました。成田忍プロデュースの曲とか全然入っていないし、腐女な格好もしていませんでした。『SAXON: HEAVY METAL THUNDER THE MOVIE』特典映像とダブル画面で見たので、オナニーはしませんでした。

                    • -

ヤングギターSpecial Issue『ロック・ギター・トリビュート 永遠のミスター・ギター・クレイジー ゲイリー・ムーア』を購入しました。これから読みます。文章がいっぱいあって、読み応えがありそうです。ヤングギターは『DARK DAYS IN PARADISE』の時も表紙にしたので偉いです。
ところで『日本崖っぷち大賞』の"廃刊した雑誌"という回で、みうらじゅんがいろんな雑誌をリストアップしていたのですが、その中にヤングギターが入っていました。しかも崖から完全に落ちていました。しかもそれが1998年頃の話。ひどい