フジロックQUEENS OF THE STONE AGE出演だそうです。
FACESとTINARIWENも。

              • -

CDジャーナル4月号は当初あさって19日(土)発売予定でしたが、地震の影響で24日(木)に発売となったそうです。"極悪特集"とNEW YORK DOLLSインタビュー記事を書かせていただきました。一部不適切かと思った箇所もありましたが、そのまま載ったみたいです。

              • -

IRON LUNG来日公演、予定どおりやるようです。僕は行くかわからないですが。いや、やっぱり行きたいです。

              • -

ケンドー・カシン選手、無事だったそうです。よかったです。