METALLICAもノアもIGFも行かずに仕事しています。でも地球最古の恐竜展@六本木ヒルズにはちょっと行ってきました。エクサエレトドンがとてつもなくブサイク。

              • -

オランダのSevenumにあるRelapse Recordsの倉庫が火事に遭ったそうです。死傷者が出なかったのは不幸中の幸いですが、膨大な数のレコード/CDが燃えてしまったとのこと。

              • -

BLACK COUNTRY COMMUNIONCHICKENFOOTみたいにオールスターにしちゃ地味だという前評判だったのですが、やはりグレン・ヒューズの声が神!ジョー・ボナマッサのギターも本格ハード・ロックしていて良いし、僕的には大いにアリです。