遂にゲイリー・ムーアがノルウェーTrondheim Rock FestivalからSUMMER OF ROCKツアーを開始。

                      • -

銀座アバクロに行きました。ホモホモショップでした。店の玄関をくぐったら上半身裸の店員が踊っていました。売られているのはチェックのネルシャツとか、うちの近所のアウトレットJみたいなのでした。薄暗い売り場には古代ギリシャパンクラチオンっぽいホモホモ壁画が描かれていました。だいたい店の名前がA&Fというのからしてホモホモですよね。

                      • -

で、銀座ライオンでごはんを食べました。久しぶりにビールを飲んだのでズシンと重かったです。