写真家のジム・マーシャルが3月24日亡くなったそうです。TONE 2006年5月号でインタビュー、ジミ・ヘンドリックスTHE ROLLING STONESなどについて貴重なお話を伺うことが出来ました。

                  • -

Borisシドニーのオペラハウスでライヴと聞いて、すげえ!THIN LIZZYみたい!と思ったのですが、よくよく考えるとTHIN LIZZYがやったのはオペラハウスの対岸の駐車場かなんかの特設ステージなのでした。

                  • -

金嬉老が26日亡くなったそうです。

                  • -

以前EG Wordで書いた文章をテキストエディットで開こうとすると「書類"うんこ"を開くことができませんでした。テキストエンコーディング 日本語(Mac OS)には対応していません。このファイルは、別のテキストエンコーディングで保存されているか、テキストファイルでない可能性があります。」と拒絶されます。EG Wordは消えちゃったし、どっかから入手しても10.6.2だから使えるかわからないし。あーーー