プレイヤー2010年4月号

そういえば現在発売中のプレイヤー誌4月号ジミ・ヘンドリックス巻頭記事を書かせていただきましたが、とにかく気合いが入って時間もかけまくって、最初に2倍ぐらい書いてしまったのを情報量を損なわないように切り縮めて、そのせいで他の仕事にシワ寄せが来て吐くほどだったので、読んでいただけたら嬉しいです。

                      • -

Southern Lordの通販というと、欠品や破損があってクレームを入れても全然返事が来ないなど問題になっていましたが(幸い僕はそのような事例に遭ったことがありませんでした)、グレッグ・アンダーソンが「これからちゃんとやる」宣言。リリースする作品自体は素晴らしいものが多いので、今後に期待。あとは送料の異常な高さも見直して欲しいです。

                      • -

夕方、飯田橋で、ワンデーのコンタクトレンズを1週間ぐらい付けっぱなしだという編集者さんと打ち合わせ。ここ最近急激に視力が落ちたのだとか。本気で失明しないのでしょうか。