ローリングストーン日本版2009年12月号

読むこと自体がカッコいい雑誌ローリングストーン日本版』ですが、最新号は表紙がB'z!
...と思ったら、中身はマリリン・マンソンロブ・ゾンビ!それからMOTORHEADレミー!あとスラッシュのインタビューをやっているのは伊藤政則さん!さらにB'z松本のおすすめアルバム5枚の中にはもちろん『THE MICHAEL SCHENKER GROUP』!...気がついたらよくわからない雑誌へと変貌を遂げていました!
僕はマリリン・マンソン・インタビューとロブ・ゾンビ記事を書かせていただきました。あと"ロブ・ゾンビをよりよく知るためのアイテム"として12アイテム選んだのですが、とっくに絶版のエド・サンダース『ファミリー/シャロン・テート殺人事件』とかを選んだら、そのまま載りました。