昨日の午後10時にツイッターで「ラウドパークは最高だったよ。日本のみんな有り難う」と書き込んでいるマメなロブ・ゾンビ

                          • -

ふこをさんのmixi日記を見て、自分が『宇宙怪人ゴースト』と『宇宙忍者ゴームズ』を完全に混同していたことに今更気付きました。確かにファンタスティック4に猿はいないですよね。アランもピートもついてこい、ミッキーおくれるな(ウキッキ)♪でしたっけ?
ついでにTV版『猿の惑星』に出てくるのもアランとピートと猿ではなかったでしたでしょうか。

                          • -

アンチクライスト』早く見たいのに見れない。

                          • -