おうちしごと。少々お昼寝。
トレヴァー・ラビンマイケル・ジャクソンのアルバム(『DANGEROUS』かな?)のレコーディング・セッションに参加したけど使用されなかったという話がありましたが、あれはギタリストとして参加したのでしょうか。それともプロデューサーだったのでしょうか。

【追記】ここ(2009年6月28日のところ)でエンジニアのロブ・ホフマンが語ったところによると、マイケルは「Owner Of A Lonely Heart」の大ファンで、「They Don't Care About Us」でトレヴァー・ラビンにギターを弾いてもらったそうです。今『THE ESSENTIAL MICHAEL JACKSON』で確認したところ、この曲でクレジットされています(スラッシュも)。たしかにモロにトレヴァー・ラビンしている箇所がありますね。よって上は間違い。ごめんなさい!

そういえばJACKSONS名義で出したミック・ジャガーとのデュエット「State Of Shock」はランディ・ハンセンとの共作ですね。30年以上ジミヘン一筋。アメリカの中野重夫です。
あと完全ノーチェックだったけど、グレッグ・ハウってえらく出世していたのですね。