SUNN O))) / BLACK GANION @大阪鰻谷Sunsui

鰻谷

最前列確保だッ!と勇んで会場に行ったら全然人がいなかったですが、徐々に増えてきて、SUNN O)))の出番になるとかなり入っていました。とはいってもスモークで場内の様子はほとんど判らなかったのですが。
BLACK GANIONはグラインドしながらも曲間をダブっぽいフレーズで繋いでシームレスにしたり、起伏に富んでいて良かったです。音源も買おうと思いました。

                                • -


昼過ぎに大阪到着後、Time Bomb Recordsキングコングに行きました。

                                • -

ライヴ後、夕食はラーメン神座で。大阪名物のラーメンだとお薦めされましたが、実は新宿・渋谷・池袋にも支店があるそうです。