Leave Them All Behind  w/ ISIS / SUNN O))) / envy / Boris / GROWING @恵比寿Liquidroom

終了!大興奮!
感想は後ほど!

ISIS set list:
Hall Of The Dead - Dulcinea - 20 Minutes/40 Years - Threshold Of Transformation - Ghost Key - In Fixion - - Celestial

【オマケ話】

  • SUNN O)))のライヴ中、グレッグ・アンダーソンはスモークの中でいつの間にか靴を脱いでいた様子で、靴下姿で自分の靴を持ってステージを降りていました。その際に前を歩いていたアツオの僧衣の裾を踏んでしまいました。
  • アツオはステージダイブするとき、モニターケーブルに足をひっかけて、ちょっと危なかったです。
  • 会場限定カセット、この日は売らないと思ったら売られていました。あとKTL『IV』Inoxia盤2LP+7"とか『THE GRIMMROBE DEMOS』ピクチャー3LPとか。



                            • -

昨日はレコードストアデイでした。ネット通販で既にヤバイぐらいの金額を落としてしまっているため、昔と較べるとリアルレコード店舗に足を運ぶ機会は減ってしまいましたが、これからもレコード屋さんには頑張ってもらいたいです。 ...とキレイごとを言いながら、実は19日になって気づきました。トホホ(´・ω・`)

                            • -

茨城清志は文章が下手だなあ。