OUTLAW ORDER: DRAGGING DOWN THE ENFORCER

OUTLAW ORDER

ジミー・バウアーがDOWNとかで忙しいとき、EYEHATEGODの他のメンバーがやっているOUTLAW ORDERの新作『DRAGGING DOWN THE ENFORCER』がいつの間にかリリースされていました。去年10月に出ていたらしいです。
初のフルレンス・アルバムではありますが27分半と短いので、腹八分目です。スラッジ過ぎずグラインド過ぎず、それでいて殺伐としていて良いです。この人たち、本当に国家権力が嫌いなんだなあと。
アマゾンで注文して、ポチッとやった後にカン入り限定ヴァージョンが存在することを知って、しまった!と思いましたが、今日到着したのはカン入り限定ヴァージョンでした。良かった良かった。