朝起きてホテルをチェックアウトして金龍ラーメンを食べて宝塚市立手塚治虫記念館へ。
玄関にブラックジャックやアトムやレオやメルモと混じって、ブッダの手形足形が。

大阪に戻ってウルフ・メイル御一行を見送って、たこ焼きを食べて、アルケミーストア跡地とディスクヘブンKING KONGタイムボムを軽くチェック。
タイムボムの店内レイアウトが変わっていました。去年5月に改装したのだとか。
キングコングでGRIEFとかDISRUPTとかAxCxとかDROP DEADとか収録のコンピ『HEAVY HARDCORE HEADROOM』赤レタリング盤(右)がありました。我が家には青レタリング盤(左)があるので「Vol.2が出たのか」と思って購入したら、中身は同じでした。(´Д`)

で、1500から難波タワレコでクリス・デュアーテ& BLUESTONE COMPANYのインストアライヴを見て、たこ焼きを食べて、新幹線で東京に帰りました。
帰りの新幹線ではアダム・アント自伝『Stand & Deliver』を読み始めました。元々彼の人生についてそんなに詳しく知りたいわけでもないし、子供の頃に住んでいた長屋の人々を1人1人紹介したりで、ちょっとダレています。でももうちょい頑張ってみるつもりです。
帰宅して仕事再開。