株式会社ウッドベルが改名

株式会社ウッドベルが11月1日付で株式会社ペコカンパニィーに改名。代表取締役が鈴木さんなのでウッドベルなのでした。「人生を楽しく、人々に優しく、そしてハッピーに!People & Ecology」が新コンセプトだそうです。
テイチク系列で『長州力ファイナル・ブルース・ロード』とか『佐々木健介TAKE THE DREAM』とか、狂ったCDを何枚も出していましたが、蝶野正洋がヒールターンのときにROYAL HUNTと組ませたのはホームランでした。
アンドレ・アンダーセンにインタビューしたら「俺がとある酒場で飲んでいたら、ちょうどドイツ遠征中のマサ・チョーノが入ってきたんだ。その瞬間から親友になった。それから何年の月日を経て、彼のテーマを手がけることが出来てハッピーだぜ!」と言っていました。この大嘘つきめ、と思いながら「あなたもずいぶん背が高いですが、アンドレ・ザ・ジャイアントというレスラーを知っていますか?」「いや、知らないねえ」などと大人のトークを続けました。
新日タイアップ路線の仕掛け人だったKさん(ノーランズ逆カバー路線の黒幕の一人でもある)がいなくなっちゃったので、もうプロレステーマとかメタルはやらないんですね。残念。
そしてKさんはBit Organizationを旗揚げ、YOUTHQUAKE『SIX FEET UNDER IS NOT DEEP ENOUGH』をリリースしました。